インフォメーション

2023 / 11 / 10  10:13

11/14 15:10~ショップチャンネルに出演販売を致します。

円安・物価高と、今年はお金にまつわるお悩みが多かったように感じます。

 

マイクローバーでは、皆様の2024年が金運・仕事運に恵まれる良い年となりますように、

干支の「龍」をモチーフにした素材を入れたブレスレットを4種類、特別価格にて販売を致します。

 

ピンクミニマルファミリーコラージュ.png

 

今回のブレスレットは金龍彫りの天然水晶の大玉を使用した「金運金龍ブレス」を一番のおススメとさせて頂いております。

赤系・青系の2種類ご用意しております。見ているだけで来年は「金運が上がりそう」と思って頂けるのではないかと思います。

 

seiryu-b.pngsekiryu-b.png

 

また、さらに青龍・赤龍の彫りを施した水晶を入れたブレスレットも2種類ご用意いたしました。

価格もご注目頂きたいポイントです。

 

チャーム.jpg

さらに前回大好評頂いたチャームも第2弾、「金運・人間関係」をテーマにお作り致しました。

マラカイトのフクロウ、古銭モチーフのタイガーアイを使用しております。(どちらも無処理の天然素材です)

 

ちょっといい物をお探しのお客様には、今回蔵出しのラピスラズリを使用したブレスレットとネックレスを特別価格でご用意させて頂きました。

弊社のラピスは当然無処理天然素材。美しい瑠璃色のラピスは、周りのご友人様にも自慢できるレベルかと思います。

上質な素材でお作りさせて頂きます。

 

ラストは少々マニアックなブレスレットですが、「双頭蓮・マニ車」をモチーフにした大変縁起の良い形のフローライトを使用した特別な逸品(数量限定)

ルチルクォーツも本当にレベルの高い素材を使用した妥協のないブレスレットです。

18Kフローライト高級ブレス.jpg

 

 

是非ご覧下さいませ。