インフォメーション

2018 / 06 / 12  12:18

店舗にてクレジットカード決済が可能となりました!

credit.gif

 

店舗のご利用の際、クレジットカード決済をご利用頂けるようになりました。

金額に関係なくご利用可能です。

 

クレジットカードをご利用いただく事で、お買い物自体に安心がプラスされ、

各種カードポイントなども貯まりますので、現金での決済よりもお得なお買い物ができます。

 

 

VISA・MASTER・銀聯の3種類となります。

ご精算時に「クレジットカード」とお申し付けいただければ、その場で決済を致します。

 

※JCB・AMEX・DINNERSに関しましては非対応となりますので、ご注意下さい。

 

2018 / 06 / 04  11:32

ラチッタ川崎にて子供の貧困チャリティーブースを出店しました。

kawasaki-fes-top.jpg

kawasaki-fes-about.jpg

kawasaki-fes-company.jpg

 

atelier MYCLOVERを運営しております株式会社EUGENEでは、社会福祉法人「子供の町」・公益財団法人「あすのば」が進める「日本の子供の保護・貧困対策」への支援と致しまして、本イベントに2日間出店をし、収益の全額を寄付させていただく事に致しました。

 

2日間の来場者数は7万人というビックイベント。様々な企業様から協賛を頂き、ボランティアも5名参加頂きまして、とても活気にあふれる二日間となりました。

 

大正13年創業の老舗飴製造メーカーの「㈲大丸本舗」様より大量の飴を協賛いただき、「アメのつかみ取り」を企画。子供たちが必死に抱えて取る姿は大変微笑ましく、疲れを忘れて楽しませて頂きました。

 

また、チョコレートで有名な「ハワイアンホーストジャパン」様よりバナナチップの協賛を頂いたり、PLAZA様よりたくさんの雑貨の協賛も戴きました。

 

この場をお借りいたしまして厚く御礼を申し上げます。

 

今後もatelier MYCLOVERでは、日本の子供の貧困対策への支援を軸に、社会貢献を推進して参りたいと考えております。

kawasaki-fes-ame.jpg

 

1