インフォメーション

2018 / 02 / 01  16:50

ペンダントトップ・リング・ピアス セット3点UP

ムーンストーン・ローズリン.jpg

 

p010.jpg

ring16.jpg

p019.jpg

 

先日第29回国際宝飾展(IJT)に行って参りまして、知り合いばかりなのでここ5年ぐらい一切足を運んでいなかったのですが、海外のメーカーさんからVIPインビテーション(招待状)が届きまして、せっかくなので視察目的でビックサイトまで遊びに行きました。

 

しかし、私が到着したちょうどその日に、ニュースにもなりましたが「中国人窃盗団」による真珠の盗難事件があり、会場は物々しい警備になっていまして、ビックリ!

 

香港の会社の知り合いや、日本のメーカーさん、鑑定関係など一通り挨拶をして見て回っておりますと、以前香港のジュエリーメーカーで働いていたフランス人のデザイナーさんに偶然遭遇。

 

「あー!!」みたいな感じで、お互い久しぶりの再会に喜びあいました。

 

そのデザイナーさんが辞めてから、元いた会社は一気に傾いてしまい、その後の所在も分からなかったため、しばらく私達もジュエリー系の製造を控えたぐらいでした。

 

まさか東京で会えるとは・・・という感じでした。

 

「私またジュエリー始めたんです」というので、コレクションを見せてもらいまして、

 

余りの美しさに、思わず買ってしまった商品がこのセット。

 

作りこまれた細かいセットや配色がやはり素晴らしいです。

 

その場でタイアップを即決致しまして、今後MYCLOVERの商品製造を任せられる強力な味方が増えました。

 

ペンダントトップ:ムーンストーン・ローズクォーツ・ピンクトルマリン・ピンクサファイア・CZ 

リング:ムーンストーン・ローズクォーツ・ピンクトルマリン・ピンクサファイア・CZ

ピアス:ムーンストーン・ローズクォーツ・ピンクサファイア・CZ

大きさも大きすぎず、引き込まれるような美しい首元、エレガントな指、可愛らしい耳元、3点セットでございます。