インフォメーション

2018 / 02 / 03  14:40

ブレスレット1点UP

仕入れ値が高すぎてなかなか思い切ってデザインに回せなかった極上のロードナイト。

 

特徴の黒い点や模様は全くない「インカローズですか?」と聞かれるような最上級グレードです。

 

もはやインカローズを超える強い色ですね。

 

トップはもちろん無処理素材のブルーオパール。こちらも激レアと言っていいぐらいなかなかないのです。(通常着色処理が施されているオパールなので)

 

さらに奥にはストロベリークォーツ。こちらもキレイを超えるスーパーグレード。さらに変形なので、世界に一つだけのデザインとクオリティとなっております。

 

真似できるものならどうぞ。と

 

思わず高い所から物を言ってしまいそうなぐらいMYCLOVERらしい作品となっております。

 

ロードナイトの石言葉は「内に秘めた熱い思い」

 

良い言葉ですね。さらに「対人関係を円滑にしてくれる。物事に対する積極性を持たせてくれる。心身のバランスを保ち、肉体的なエネルギーを強める。」などの意味を持ちます。

 

ちなみに今更なのですが、私共が書き続けております石の意味については、私が古い文献や海外の書籍を元に引用しまとめたもので、ほとんど全てテレビの審査を通過しています。(テレビで話してもOKという事)

 

私もフランクに書いていますので、「いい加減なんじゃないか?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、何らかの根拠に基づいておりますのでご安心下さい。

 

「苦しみを克服して幸福を得る」という石言葉を持つ「オパール」

 

また、ストロベリークォーツはエネルギーの強い波動を持つ石と言われ、「持つ人の魅力を引き出す」、「自己変革を望む方に方向性を示す」などの意味を持つとされています。

 

今回使用したストロベリークォーツは、正式に申し上げますと「レピドクロサイトインクォーツ」と言います。

※安いゲーサイトが入ったクォーツではございません。最近では「ファイアークォーツ」と言って出している方が多いのですが、それは俗称で正式名称ではありません。※