インフォメーション

2018 / 06 / 12  12:18

店舗にてクレジットカード決済が可能となりました!

credit.gif 

店舗のご利用の際、クレジットカード決済をご利用頂けるようになりました。

金額に関係なくご利用可能です。

 

クレジットカードをご利用いただく事で、お買い物自体に安心がプラスされ、

各種カードポイントなども貯まりますので、現金での決済よりもお得なお買い物ができます。

 

 

JCB・VISA・MASTER・銀聯の4種類となります。

ご精算時に「クレジットカード」とお申し付けいただければ、その場で決済を致します。

 

※AMEX・DINNERSに関しましては非対応となりますので、ご注意下さい。

 

2018 / 06 / 12  09:33

ネットオーダーサービスをしばらくの間お休み致します。

2018/6/12より、メールでのブレスレットオーダーをしばらくの間お休みさせていただきます。

メールサーバーの不調や、製造する商品の魅力をお伝えする仕組みに問題があり、作り手とお客様双方にとって良い仕組み作りができるまでの間、一旦中止とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後しばらくの間、オーダーメイドはご来店のみ。ネット通販に関しては既製品の販売のみにて対応をさせて頂きます。

お問い合わせに関しましては、今まで通りメールフォームをご利用下さいませ。

2018 / 06 / 04  11:32

ラチッタ川崎にて子供の貧困チャリティーブースを出店しました。

kawasaki-fes-top.jpg

kawasaki-fes-about.jpg

kawasaki-fes-company.jpg

 

atelier MYCLOVERを運営しております株式会社EUGENEでは、社会福祉法人「子供の町」・公益財団法人「あすのば」が進める「日本の子供の保護・貧困対策」への支援と致しまして、本イベントに2日間出店をし、収益の全額を寄付させていただく事に致しました。

 

2日間の来場者数は7万人というビックイベント。様々な企業様から協賛を頂き、ボランティアも5名参加頂きまして、とても活気にあふれる二日間となりました。

 

大正13年創業の老舗飴製造メーカーの「㈲大丸本舗」様より大量の飴を協賛いただき、「アメのつかみ取り」を企画。子供たちが必死に抱えて取る姿は大変微笑ましく、疲れを忘れて楽しませて頂きました。

 

また、チョコレートで有名な「ハワイアンホーストジャパン」様よりバナナチップの協賛を頂いたり、PLAZA様よりたくさんの雑貨の協賛も戴きました。

 

この場をお借りいたしまして厚く御礼を申し上げます。

 

今後もatelier MYCLOVERでは、日本の子供の貧困対策への支援を軸に、社会貢献を推進して参りたいと考えております。

kawasaki-fes-ame.jpg

 

1