インフォメーション

2018 / 02 / 02  14:28

ブレスレット1点UP

ウォーターメロントルマリンのハートカット(かなりレアです)と、フローライト・クォーツのハート素材を使用したブレスレットになります。

 

ハートがいっぱいで見ていて何だかワクワクするような仕上がりです。

 

フローライトも非常に鮮やかな濃いグリーンのハートだけに絞り込み、クォーツの大きいハートはミルキーで優しいイメージの素材を使用しました。

 

ウォーターメロントルマリンはソウルメイトを呼び寄せる石と言われ、俗に言う「運命の人」の出現を後押ししてくれる意味があります。

 

フローライトは健康や集中力の意味が多い石ですが、童話の「ヘンゼルとグレーテル」のお話の中で、「道に迷わないために置いていった石」であると言われています。和名を蛍石といい、実際紫外線を浴びると発光します。

新しい道を切り開きたい時、自分にとってこの道が正解なのか悩む人に、強い味方となってくれる石だと思います。

 

クォーツは「開運・浄化」の石です。生きていると様々な煩悩があると思いますし、時には悪い出来事に巻き込まれたり、災難に遭遇する事もあると思います。そんな時はクォーツを身に着けて、お守りと思う事で心の支えとなってくれるはずです。

 

少し精神性の高い意味を込めた作品です。