インフォメーション

2018 / 01 / 27  09:29

ブレスレット1点UP

寒い毎日ですが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

 

なかなか解けない路面のアイスバーンに何度も横滑りをして、脇腹の筋肉が少しピクピクしております(笑)

 

雪の深い地域の方は、雪かきや雪下ろしが本当に大変だと思います。

 

どうぞくれぐれもお体を壊されない様になさって下さいませ。

 

 

本日はブレスレットを1点UP致しました。

 

MYCLOVERの本気モデルという位置づけの作品です。

最高品質の素材をふんだんに使用し、天然石の質感をお楽しみいただけます。

 

使用石は、トップの大きいローズクォーツ(マダガスカル産)、ラリマー(ドミニカ共和国産)、ピンクトルマリン、ムーンストーン、ブルートパーズ、ピンクオパール、そしてラベンダージェダイト(ミャンマー産)。

 


ラリマーの石言葉は「愛と平和」「持つ人に平穏と友情を授ける。間違った心の束縛から解放してくれる。」

ムーンストーンの石言葉は「恋の予感・健康と幸福」。まだ見ぬ男女を引き合わせる縁結びの石として有名です。また、「感受性を豊かにして直観力を高める。身に着けると予知能力をもたらす。」などの意味も持ち、とても魅力的です。

ピンクオパールは「苦しみを克服して幸福を得る」「内面の美と才能を引き出す」「クリエイティブな活動をするときインスピレーションが得られる」などの意味があります。また、内気な人が身に着けると、恋に対して前向きになれる石とも言われています。

ローズクォーツの石言葉は「恋愛運・美しさ・若さ・自信・魅力」。

 

「多岐にわたる願いを叶えてハッピーに」そんな作り手の気持ちのこもった作品です。