インフォメーション

2018 / 01 / 24  17:16

ブレスレット1点UP

ブルーレースアゲート.jpg

今日は雪の残る寒い一日でしたね。

 

目の前でツルっと転ぶ人や、タイヤが空回りしている車をいくつか目撃しました。

こういう日は外に出ない方が良いですね。

 

今日の気分を反映するブレスレットを考えていて、この作品に思い至りました。

 

ブルーレースの本当にキレイな素材と、ジェダイト(本翡翠)の彫刻素材、たる型素材、それをアメシストで挟んだデザインです。

 

トップのブルーレースはもう在庫が乏しく、カッターの人がもういないので、増産ができないため、とても貴重な素材なのです。

 


ブルーレースアゲートは「成功」「病気から身を守り、長寿をもたらす。緊張を和らげストレスを軽減する。対人関係によるトラブルを防ぎ、家族の絆を深める」

アメシストは「誠実・心の平和」「恋愛成就・精神的な不安や怒り、迷いを退け、心の安らぎをもたらす。インスピレーションや直観力を高める」「直観力」などの意味を持ちます。


ジェダイトの石言葉は「健康」「霊的、精神的パワーを高める。人間関係を円滑にする。稼業の繁栄をもたらす」「繁栄・成功」メノウ)は「成功」「病気から身を守り、長寿をもたらす。緊張を和らげストレスを軽減する。対人関係によるトラブルを防ぎ、家族の絆を深める」と言われています。

 

健康と人間関係を重視される方にオススメしたい作品です。