メニュー

オーダーメイドアクセサリー

・オーダーメイドブレスレット作成

10,000円~

アトリエMycloverでは、お客様のお話を伺いながら、
お客様の目の前で世界に一つの作品を制作致します。

ご予算やご希望を考慮して制作致しますのでご安心ください。
価格帯は1万円より承ります。

 

【価格別目安】

 

[1万円] ・エントリーモデル デザインやレアストーンにこだわりがなく、お手頃にお求めになりたい方向き。

 

[2万円~3万円] ・スタンダードモデル デザイン性・石の効能等にこだわり、レアストーンを少し使いたい方向き。

 

[5万円~10万円] ・ハイクラスモデル レアストーンを多用し、細部にまでデザインをこだわりたい方や、他の方がお持ちでないオンリーワンブレスを望まれる方向き。

 

[20万円~30万円] ・VIPモデル 使用石のほとんどを最高品質のレアストーンでお作りになりたい方向き。「スーパーセブン・モルダバイト・ルチルクォーツ・トルマリン・ジェダイト・ラリマー・その他入手困難石の大きいサイズなど」

 

[50万円~] ・宝石質の極上品質で、希少価値が高く、カットやクオリティーにとことんこだわり、唯一無二のスペシャルブレスレットをお考えの方向き。「ピンクトルマリン・ラベンダージェダイト・ルチルクォーツ・ロードクロサイトなどの極上品」

 

当店はパワーストーンブレスレットのオーダーメイドサロンとして、国内で最も多くの素材種類(約3000種類以上)の中から作品を作り出します。ほとんどの素材を海外から輸入しており、日本では見かける事のない素材や、当店だけのオリジナルカット素材も多数ございます。

どのお値段帯をお選びいただいても、他のお店では作る事の出来ないオンリーワンブレスレットが出来上がります。丸玉だけのお数珠のようなブレスレットに飽きてしまわれた方、アクセサリーとしてパワーストーンをお作りになりたい方、じっくりお話を伺いながら、お客様の目の前でデザインを致します。

御予算に関しましては、ご来店時にお申し付け下さいませ。

 

カウンセリングと制作時間は約60分〜90分位です。(守秘義務厳守)

出来上がりました商品は、弊社独自の方法を用いて浄化をし、
清めましてから、その場でお渡しが可能です。

商品をご確認頂きましてから、お持ち帰り頂けますのでご安心ください。